過去の記事

« 2007年03月 | メイン | 2007年05月 »

2007年04月12日

ラウンド実習 参加プロ (トピックス)

カレッジのラウンド実習の講師をご紹介

プロ1.jpg
進藤 弘義 プロ
兵庫県出身

プロ2.jpg
宮崎 健司 プロ
兵庫県出身

お忙しい中、カレッジのラウンド実習や、対抗戦などのイベントに駆けつけてくれるプロ達に感謝ですね。
お二人の他にも、快く生徒の指導に参加してくださるプロ達も追々ご紹介していきます。


     



おめでとうございます (トピックス)

山本5.jpg山本2.jpg
山本4.jpg山本3.jpg
山本1.jpg


山本 勝徳さん(53歳)京都府出身
専攻科(昼間部)

兵庫県オープン パブリック選手権 予選通過 おめでとうございます!!!
昨年、クラブチャンピオンになられてから自信がつき成績も、スイングも上昇中ですね!!

日頃の地道な練習の成果が出ています。
とてもシンプルで素晴らしいスイングになってきました。
より一層の練習、より一層上の目標を目指し、僕をやっつけてください!!(熊谷副校長 談)




2007年04月09日

出世払い??? (トピックス)

友野くん.jpg友野くん2.jpg
友野くん4.jpg友野くん3.jpg

初心者で入学してきた友野大樹君!
入学前から彼に合うクラブを探す約束をしていたところ、熊谷副校長が以前使用していたクラブを譲り受けることになりました。
プロのクラブを手にした彼のスイングはとても初心者のものとは思えないほどでした。

友野:クラブ代金はプロになって獲得賞金でお支払いします。
熊谷:期待して優勝賞金待ってるよ。

ということでクラブ代金は、出世払い!!!で話がついたそうです。
男同士の約束!彼は出世するしかないですね。
高校まで野球で鍛えた体と、新しい武器を手にした友野君の今後の頑張りを期待したいものです。