日本プロゴルフ選手権 10

投稿者: 熊谷 則宏

初日、2日と一緒だった河井プロはトップ!!
僕もつられて予選通過して19位。

3日目からは晴れ予報なのでグリーンは固くなって
ボールがとまりにくくなる。
それを想定して高いボールを打つ練習をしていたのが石川遼プロだ。
高いのは当たり前で途中からホップするように上がっていく。
あまりフェースを返さず少しダウンプローに打っているように見えた。
キャディの中山君に「やってみよか」とちょっと真似してみたが…
練習では出来てもいざ試合では…でもいい勉強になりました。

「明日の組合わせだれやろなぁ?どうせやったらええ選手とまわりたいなぁ」
なんて話してたら村上プロとベフの生徒の林原さんが
練習場にいてるではないか!!
わざわざ応援に来てくれました。ありがたい、ありがたい。

リラックスして話して組合わせをみたら、びっくり!
なんと池田勇太プロと深堀圭一郎プロと一緒ではないか!!
「ラッキーやな!見まくって、勉強しょうな」と
中山君と言いながら結構練習しました。

芝生の上で練習出来て、グリーン周りでアプローチも出来て最高の環境です!
こんなところにずっといたらほらうまなるわ!!
コース管理の方に感謝です。
たくさんのみなさんのご協力、ご苦労あってのトーナメントです。
しみじみ感じながら練習しておりました。

次回は池田プロ、深堀プロとのラウンドの話をしていきます。
楽しみに待っといて下さいね!

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.127.76/cmt/mt-tb.cgi/1311

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

熊谷 則宏

出身地 滋賀県
生年  1970年
身長  172cm
血液型 A型

熊谷 則宏

日本プロゴルフ協会 トーナメントプレイヤー
1998年プロテスト合格
アオノオープンゴルフ2003、優勝!
元高校教諭
1996年、高校日本代表監督を務め、世界ジュニア団体戦を制覇。
■座右の銘
為せば為る。為さねば為らぬ何事も!
■ゴルフを始める方へ
ゴルフは本当に楽しいスポーツです。ゴルフの楽しさ、厳しさを一緒に勉強していきましょう。
■ゴルフをされている方へ
楽しさの中にも厳しさ有り!!
レベルアップできるように今までの経験を活かしてゴルフを伝えていきます。

村上 克佳

出身地 京都府
生年  1971年
身長  164cm
血液型 A型

村上 克佳

日本プロゴルフ協会 トーナメントプレイヤー
PGAトーナメントプレイヤー
1993年プロテスト合格
平成14年京都・滋賀オープン優勝!
■座右の銘
夢に向かって・・・
■ゴルフを始める方へ
心からゴルフを好きになり楽しんで下さい。
■ゴルフをされている方へ
目標達成するための努力を惜しまないように。