トップ通過

投稿者: 村上 克佳

本日、岐阜県富士C、C可児でチャレンジの初日があり、
68でトップタイ通過しました。

2週間前に日本プロ選手権での熊谷プロの頑張りが刺激になり、
今回のチャレンジは気合いが入っています。

火曜日に山下トレーナーに体のケアをしてもらい体調も万全です。
チャレンジ2試合連続予選落ちの悔しさをはらせるよう、
明日、雨の中良い報告が出来るよう頑張ります。

kjcttk.1.jpg

第79回 日本プロゴルフ選手権

投稿者: 熊谷 則宏

5月12日から5月15日に、
小野東洋ゴルフ倶楽部(兵庫)で行われた、
日本最古のメジャートーナメントである
日本プロゴルフ選手権で、
素晴らしい選手達とラウンドをさせて頂き、
とてもいい経験をしてきました。

生徒のみんなもたくさん応援に来てくれて、
すごくリラックスしてゴルフが出来ました。
そのお陰もあり、
予選を通過し、41位になることが出来ました。

生徒のスキルアップにつながるように
この経験をみんなに伝えていきたいと思います。

みなさん、本当に御声援ありがとうございました!
感謝、感謝です!

次回からは日本プロでの一週間の出来事を
掲載していきます。
楽しみにして下さいね!

nnnpo.1.jpg

二人三脚

投稿者: 村上 克佳

一昨日、昨日に引き続き雨です。
打席にまで雨が入って来て、一時みんな避難してました。

今月26 27日に岐阜の富士C、Cで可児チャレンジがあり、
生徒の林原さんがキャディをしてくれます。
昨年はチャレンジ5試合中4試合キャディをしてもらい
全て予選通過。

今回も去年同様、二人三脚で頑張ってきます。

achb.2.jpgachb.1.jpg

目指せ!ツアー優勝!

投稿者: 熊谷 則宏

根津君はベフに来て半年!
念願の70台が出ました!

前半41でしたが後半38とがんばり、
79でまわる事が出来ました!

トレーニングで体を大きくしていきながら、
この調子でガンガンいって、
ツアー優勝出来るようがんばれ!


hhndn.1.jpg

熊谷 則宏

出身地 滋賀県
生年  1970年
身長  172cm
血液型 A型

熊谷 則宏

日本プロゴルフ協会 トーナメントプレイヤー
1998年プロテスト合格
アオノオープンゴルフ2003、優勝!
元高校教諭
1996年、高校日本代表監督を務め、世界ジュニア団体戦を制覇。
■座右の銘
為せば為る。為さねば為らぬ何事も!
■ゴルフを始める方へ
ゴルフは本当に楽しいスポーツです。ゴルフの楽しさ、厳しさを一緒に勉強していきましょう。
■ゴルフをされている方へ
楽しさの中にも厳しさ有り!!
レベルアップできるように今までの経験を活かしてゴルフを伝えていきます。

村上 克佳

出身地 京都府
生年  1971年
身長  164cm
血液型 A型

村上 克佳

日本プロゴルフ協会 トーナメントプレイヤー
PGAトーナメントプレイヤー
1993年プロテスト合格
平成14年京都・滋賀オープン優勝!
■座右の銘
夢に向かって・・・
■ゴルフを始める方へ
心からゴルフを好きになり楽しんで下さい。
■ゴルフをされている方へ
目標達成するための努力を惜しまないように。