もういくつ寝ると・・・

投稿者: 熊谷 則宏

今年も残すところあと一週間ほどとなりました。

ベフのみんなは精一杯がんばり今年も成長しました。

課題を来年に持ち越す人、新たな課題に取り組む人とも
2010年スタートダッシュできるよう
計画をしっかり立てておきましょう。

応援して下さったみなさん、
一年間ありがとうございました。
年末年始、体調を崩さぬようお過ごしください。

kagz.jpg

ラストラウンド

投稿者: 村上 克佳

12月25日(金)のラウンド実習が終わると
ベフゴルフカレッジの2009年は終了です。

今年もこのブログでカレッジ生のがんばりや
私の試合結果、
ゴルフ上達のヒントなどをお伝えして参りました。

ご愛読、応援して下さった皆様には心より感謝いたします。
皆様に少しでも楽しんで頂けるよう
来年もいろいろな情報をお伝えしていきたいと思います。

一年間ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

yoo.1.jpg

アイアン溝規制

投稿者: 熊谷 則宏

来年の2010年からアイアンの溝に対する新しいルールが
プロの試合で適応されることとなり、
長年使ってきた信頼できる私のアイアンは使えなくなります。

ルール適合のアイアンをいろいろ試しているのですが、
なかなか私のフィーリングに合うものが見つかりません。

acsk.1.jpgacsk.2.jpg

ファイナルQT

投稿者: 村上 克佳

12月2日(水)からセントラルゴルフクラブ(茨城)で行われた
ファイナルクォリファイングトーナメントに行ってきました。

結果は4日間の予選落ちで、
5日目、6日目の決勝ラウンドには進めませんでした。
振り返ればもったいないことをたくさんしていましたが、
がんばった結果なので仕方ありません。

来年もこの場所に戻ってきてリベンジできるよう
練習、トレーニングに励みたいと思います。


fddt.1.jpgfddt.2.jpg

練習意欲

投稿者: 熊谷 則宏

この日はベフのラウンド実習担当で私と同期プロである
宮垣プロのスイングをチェック。

私のアドバイスに宮垣プロは、
「そうやな。これに取り組むことにする。ありがとう。」と
練習意欲を高めていました。

kmot.1.jpgkmot.2.jpg

熊谷 則宏

出身地 滋賀県
生年  1970年
身長  172cm
血液型 A型

熊谷 則宏

日本プロゴルフ協会 トーナメントプレイヤー
1998年プロテスト合格
アオノオープンゴルフ2003、優勝!
元高校教諭
1996年、高校日本代表監督を務め、世界ジュニア団体戦を制覇。
■座右の銘
為せば為る。為さねば為らぬ何事も!
■ゴルフを始める方へ
ゴルフは本当に楽しいスポーツです。ゴルフの楽しさ、厳しさを一緒に勉強していきましょう。
■ゴルフをされている方へ
楽しさの中にも厳しさ有り!!
レベルアップできるように今までの経験を活かしてゴルフを伝えていきます。

村上 克佳

出身地 京都府
生年  1971年
身長  164cm
血液型 A型

村上 克佳

日本プロゴルフ協会 トーナメントプレイヤー
PGAトーナメントプレイヤー
1993年プロテスト合格
平成14年京都・滋賀オープン優勝!
■座右の銘
夢に向かって・・・
■ゴルフを始める方へ
心からゴルフを好きになり楽しんで下さい。
■ゴルフをされている方へ
目標達成するための努力を惜しまないように。