どれにしようかな?

投稿者: 村上 克佳

パッティングのフィーリングが悪く
いっぱいパターを持ち出してあれこれ試してみましたが
結局打ち方の問題でした。
ちょっと修正を加えたらヘッドの動きがスムーズになり
気持ちよく打てるようになりました。


dnskn.1.jpgdnskn.2.jpg

研修課

投稿者: 熊谷 則宏

ベフでは
「在学中に学んだことを確実に自分のものにしたい」
「更に多くのことを学びたい」
という卒業生のために
研修課というコースがあります。
できる限り自分の可能性に挑戦し続けてもらいたく
金銭面、環境面を考慮したコースです。

こんな環境はなかなかないと言って
卒業後も研修課としてベフに残る生徒、
2年、3年と継続する生徒がとても多いです。

また、卒業して別の場所に行ったのに
やっぱり環境はベフのほうがいいと言って
戻ってくる生徒もいます。

ツアーメンバーになったり、
ティーチングプロになったり、
プロテスト1次合格したり、
試合で活躍したりする研修課の生徒は多いです。

写真の彼はいつも一日に1500球以上球を打ちます。
施設内にあるアプローチ、バンカー練習場、パッティンググリーン、
我々プロまでもを有効に使い、まさにベフをフル活用です。


kskts.1.jpgkskts.2.jpg

優勝!

投稿者: 村上 克佳

研修課の中山達徳くんが
関西ゴルフ練習場連盟の研修会で優勝しました。
おめでとう。
ツアーメンバーになってから
チャレンジトーナメントへの挑戦を続けていることで
確実に力をつけており、
研修会では常に上位に入れるようになっています。

 「ラウンド実習、打球練習、トレーニングなど 
  充実した毎日を過ごせています。
  村上プロ、熊谷プロとの勝負では負けることがほとんどで
  いつも悔しい思いをしているので
  早く両プロをこてんぱんにやっつけられるようにがんばります。」 

20090608073657hs.jpg

教え子

投稿者: 熊谷 則宏

教え子の仲西智和プロがベフに来てくれました。
以前に紹介したグアム島でツアー初優勝をした
私の一番弟子の仲西未生さんのお兄さんです。
 
生徒達に自分よりもうまい選手をみて
いいところを盗んでもらえるよう
これからもどんどんプロを呼びたいと思います。

仲西プロは契約先のクラブの宣伝をしっかりして帰りました。


ona.1.jpgona.2.jpg

開業

投稿者: 村上 克佳

5月に卒業した松屋諭知くんが
ベフで学んだあらゆる知識を多くの人達に伝える場として
大阪の京橋で全国初のレディース専用ゴルフスタジオ
 
   Golf Studio L    TEL  06-6882-5155

をオープンさせました。

おしゃれに仕上がったフロアはフィットネス感覚で
気軽にゴルフが楽しめそうです。

みなさん、是非足を運んでみてください。


gso.1.jpggso.2.jpg
gso.3.jpggso.4.jpg
gso.5.jpggso.6.jpg

校内テスト合格

投稿者: 熊谷 則宏

今年の4月に入学したばかりの
新入生の林原 毅さんが校内テストに合格しました。
ゴルフ歴15年の林原さんにとっては当然の結果ですが
今まで自己流でやってきたゴルフを基礎からやり直し
更なる飛躍を目指しています。
   

「プロのご指導・先輩方のアドバイスをいただき、
 無事、合格することができました。

 スイングの軌道改善やショットの精度アップなど課題は山積みですが、
 マスターズの招待状が来る日まで練習に精進します。」


ktgh.1.jpgktgh.2.jpg

興国高校ラウンド参加

投稿者: 熊谷 則宏

試合を控えた興国高校の生徒が
試合会場となる北六甲カントリー倶楽部東コースでの
ベフのラウンド実習に練習ラウンドとして参加しました。

コースに挨拶をする姿などを見ると
フレッシュさを感じます。

試合での活躍、期待しています。 

kkkrs.1.jpgkkkrs.3.jpg
kkkrs.2.jpgkkkrs.4.jpg

熊谷 則宏

出身地 滋賀県
生年  1970年
身長  172cm
血液型 A型

熊谷 則宏

日本プロゴルフ協会 トーナメントプレイヤー
1998年プロテスト合格
アオノオープンゴルフ2003、優勝!
元高校教諭
1996年、高校日本代表監督を務め、世界ジュニア団体戦を制覇。
■座右の銘
為せば為る。為さねば為らぬ何事も!
■ゴルフを始める方へ
ゴルフは本当に楽しいスポーツです。ゴルフの楽しさ、厳しさを一緒に勉強していきましょう。
■ゴルフをされている方へ
楽しさの中にも厳しさ有り!!
レベルアップできるように今までの経験を活かしてゴルフを伝えていきます。

村上 克佳

出身地 京都府
生年  1971年
身長  164cm
血液型 A型

村上 克佳

日本プロゴルフ協会 トーナメントプレイヤー
PGAトーナメントプレイヤー
1993年プロテスト合格
平成14年京都・滋賀オープン優勝!
■座右の銘
夢に向かって・・・
■ゴルフを始める方へ
心からゴルフを好きになり楽しんで下さい。
■ゴルフをされている方へ
目標達成するための努力を惜しまないように。